ぱわぷろ活動日誌

ゆったりまったり技術を学んでいます。備忘録代わりのブログです。書いてあることは私見が多いので参考程度にしてください。

はじめまして、ぱわぷろです

ぱわぷろ、ブログ始めてみました。

多分これ読んでる人はTwitter関連か身内だと思いますがテストを兼ねて一応自己紹介とこのブログの趣旨等を。

マイクロマウスというロボコンに魅せられた元野球小僧が私ぱわぷろです。

このブログは基本的に個人の備忘録として技術メモだったり、大会関係の感想、反省を中心にやっていこうと思います、はい。マイクロマウスが何か知らねーよ、って方はググってみてください。宇宙人と呼ばれる方々のへんt…超人的なマウスが見れるはずです。

 

マイクロマウスではWMMCという団体に所属しています。古い団体ですが最近また盛り上がってきてくれて嬉しいのです。若い衆が多いのでこれからが楽しみなのです。()

まだまだ技術的にも未熟だし、どうすべきかはっきりとは分かりませんが同期や後輩、または未来の後輩の為にも色々な記録を残したいなと思います。

 

写真は今年のWMMC機体集合写真です。

f:id:ss_sholaw_wmmc:20171120204851j:plain

今回はうpテストなのでここまでということで。普段はもうちょっと口悪いのに丁寧口調になってしまった…orz